うたべびま

親子うたべびまリトミック子育て講座

 

音楽でふれあい遊びを楽しめる講座のご案内です♪

『親子うたべびまリトミック子育て講座』とは!?

赤ちゃん、お子さまの耳や心の発達に合った音楽でスキンシップをたっぷりと受け渡しながらふれあい遊びやリトミックをすることです。

豊かな親子の絆を深めるだけでなく、長い目で見たお子さまの健やかな心と体と脳の成長を育み、その成長に欠かせない「親のサポートする力を」楽しく身につけていきます。

 

こんな方におすすめ
  • 赤ちゃん返り期の対応に困っている
  • 子供がお友達と上手に遊んでくれない
  • 自己肯定感を育み、表現力、想像力を伸ばしたい
  • マタニティーライフを楽しみたい
  • 生まれた赤ちゃんに、すぐできる簡単スキンシップ方法を知りたい
  • イヤイヤ期で悩んでいる方

こちらの講座はNPO法人プロップK受託運営し(株)エミーズが自主事業としてレッスンさせて頂いています。レッスンスケジュールや詳細はこちらへ♪

RELATED POST