うたべびま

うたべびま®講座スケジュール

新年度スタートしていますね。

入園、入学、進級、などなど生活、環境の変化が大きい4月。
笑顔で送り出し、笑顔で『お帰りなさい』と迎えたいですね♪

うたべびま®︎は、赤ちゃんとのベビーマッサージやふれあい時間が、より楽しくより優しくなるお手伝いをさせていただきます。

そして、実は少し大きくなったお子さまへのキッズマッサージやふれあい時間に、より効果があるのです。

新しいクラス、お友だち、先生、、、。
ワクワクとドキドキの中、子どもたちはそれぞれの年齢でそれぞれ頑張っています。

そんな時優しく背中を押してもらえたら、両手を広げて待っていてくれる人がいたら、心強いし安心ですね。

うたべびま®︎講座は、
ママやパパと赤ちゃん、子どもたちとのふれあいについてお伝えしています。
受講後、ご家庭に取り入れていただけたら嬉しいです。

そして、ベビーマッサージの先生、ベビーヨガやベビーダンス、ベビースイミングのインストラクター、保育士、幼稚園教諭、助産師さん、赤ちゃんや子どもに携わる全ての方にも、ぜひ覚えて、それぞれのフィールドでご活用いただきたいと思っています。

新型コロナウイルス症感染拡大防止の為、
開催を自粛してきました【うたべびま®︎講座】ですが、他人との接触が制限され、新しい生活スタイルが求められるからこそ、親子や安心できる大人とのふれあいの必要性を強く感じ、少人数での開催を決めました。

4月17日
土曜日12:30〜4時間
少人数対面【うたべびま®︎講座】

場所:emis!吉祥寺本教室

今回ご都合の合わない方出張可能な地域もあります。

小人数制・出張のうたべびま講座はじめます♪新型コロナウイルス感染症対策の為外出を控え、 ご自宅で赤ちゃんやお子さまと過ごす時間が増えている保護者の方々から、さまざまな相談が寄せ...
お申し込みはこちらから♪

受講後会員になられた方は

♫4月27日火曜日10:00〜11:00

zoom座談会にご参加いただけます。(お子さまと一緒の参加も大歓迎です♡)

♫4月29日祝日10:00〜12:00

zoomうたべび体操講座を受講する事もできます。

RELATED POST