イベント・メディア

【オンライン】おうちうたべびまが出来るお教室紹介

緊急事態宣言が発令されている地域もあり、
不安なお気持ちで過ごされている親御さんも多いのではないでしょうか。

うたべびまを使って少しでも日々の不安を解消できないか、、
全国のうたべびま講師たちがママ、パパたちに寄り添いたい!とさまざまな活動をしています。

今回はオンラインでうたべびまレッスンを行っているお教室をご紹介します♪
ぜひ気になるお教室のオンラインレッスンを受けてみて下さいね。

うたべびま製作者 依田えみより

子育て中のお悩みは、赤ちゃんの時から、幾つになっても尽きないですね。
それはママとしてパパとして、子どもの今だけではなく、
将来の事も一生懸命大切に考えるから。

特に長いコロナ禍。
他人との接触が制限され、
不安があっても相談できない。ストレスがあっても発散できない。
状況が続いています。
だけど、1人で我慢しないで、頑張り過ぎないで。

オンラインで相談できます。オンラインでレッスンを受けられます。
オンラインで繋がることができます。
お教室によってさまざまな取り組みをしているので、きっと自分に合ったお教室が見つかるはずです。
遠くて諦めていたレッスンも、オンラインなら受講できますね。

同じ悩みを持つ子育て真っ最中の講師。元保育士や幼稚園教諭など、乳幼児のプロの講師。子育て大先輩の講師など。
子育てが楽しくなる、ママが元気になる、お手伝いをしています。

 

オンラインレッスン対応教室

 

emis!
講師 依田えみ
ブログ

*ふわはな*
講師 かおり
Instagram

すずらん教室
講師 石井光代
Instagram

アップル
講師 はやしまり
Instagram

Yurari
講師 堺谷美香
Instagram

La mer
講師 鈴木美恵
Instagram

RELATED POST