イベント・メディア

杉並区の子育て応援券が使えるようになりました

杉並区の子育て応援券が使えるレッスンが仲間入り!
以前から申請していた、杉並子育て応援事業の登録申請が無事に下りました。

杉並区が提供する子育て応援券は、子育て中の家庭を支援するためのクーポン制度です。
この制度を利用することで、さまざまな区内施設で割引や特典を受けることができます。

令和5年8月からemis!(依田えみ(他)担当)が、
杉並区で開催する【親子うたべびまリトミック子育て講座】など、0歳からの親子ふれあいリトミックで杉並子育て応援券が使えるようになります。

応援券の使い方

杉並区で開催される【親子うたべびまリトミック子育て講座】など子育て応援券が適応されるレッスンをお申し込みの際、レッスン後その日のうちに応援券でお支払いください。

(プレママ・パパクラスでのゆりかご券の使用はできません。
現金でのお支払いになりますのでご注意ください。)

ぜひこの機会に、お子様との特別な時間を過ごす、うたべびまリトミックをお試しください。

詳細や予約に関しては、お問い合わせにてお伝え致します。
お気軽にご連絡下さい。

ご予約・お問い合わせ ...

杉並区の子育て応援券を活用して、愛情あふれる、ふれあいリトミックの時間を楽しんでくださいね!

RELATED POST